海外リゾート風ウェディング

挙式レポート

Wedding Report

海外リゾート風ウェディング

2015年4月18日 | Mr.&Mrs.Imaizumi

おふたりの大切なゲストを迎えるアットホームな海外リゾート風ウェディング。
手作り感いっぱいのアイテムでゲストと一緒にみんなで楽しめるパーティになりました。

披露宴会場:
ヴィラ モナコ
挙式スタイル:
キリスト教式

ご新婦様が気に入られた本格大聖堂。
ロイヤルブルーのバージンロードが後ろ姿も美しいウェディングドレスをさらに輝かせます。

ポンポンを飾った手作り感いっぱいのガーデンでのウェルカムパーティでは、オレンジの衣装を纏ったブライズメイドとご入場。
おそろいのブーケを持って、一層華やかな雰囲気に♪

海外ウェディングをイメージしたアンティークの小物や人気のガーランド・フォトプロップスを並べてゲストをおもてなし♪
会場内はアニヴェルセルのロイヤルブルーで統一して上品なイメージに。

手作りの席札と一緒に添えられているのは、ご新婦様がひとつひとつ組み合わせて作られたお花のコサージュ。
これをゲストの皆様とスタッフ全員にもつけてもらうというおもてなしで、会場がひとつになり華やかになりました。

再入場は新郎新婦、別々の扉から入場!
ご新郎様はご新婦様をお迎えにいき、おふたりで大階段を降りる姿は海外ドラマさながらのドラマチックな演出に。

受付で行われていたご新婦様のカラードレス色当てクイズの結果発表!
正解の「青色」のBOXから取り出されたお名前を読み上げるおふたり。見事に当たったゲストの方にはおふたりからプレゼントがありました♪

余興ではご友人の歌に合わせて、ご新郎様が自らダンスを披露するなど、あたたかい演出に会場が一体となって盛り上がりました。

小さいお子様にも楽しんでもらえるようにと、みんなでパティシエの格好をしてゲストの方をデザートビュッフェへご招待♪
可愛らしい演出にカメラを構えるゲストがたくさん!

楽しいパーティもいよいよクライマックスへ。会場が感動に包まれるひととき。
今まで育ててくれた親御様へ感謝の気持ちを伝えます。

海外ウェディングの様にゲストと楽しくアットホームなパーティにしたいとおっしゃっていたおふたり。
おふたりとゲストの笑顔が溢れた、とてもあたたかいパーティとなりました。

ページトップへ

  • LINE