Happy×Natural×Familly

挙式レポート

Wedding Report

Happy×Natural×Familly

2015年6月13日 | Mr.&Mrs.Kobayashi

バレーボールサークルが出会いのおふたり。
楽しいことが大好きなおふたりの周りにはいつもたくさんの同僚・友人がいました。
ゲストの皆様にゆっくりお食事と会話を楽しんでいただけるようにとおもてなしをされ、さらにご両家の絆が深まるようなパーティにしたいと、ご家族にもたくさん登場していただき、感謝の気持ちを伝えていらっしゃいました。

披露宴会場:
ヴィラ モナコ
挙式スタイル:
キリスト教式

おふたりの出会いにちなんでバレーボールトスを実施。
ご新婦様からのパスを受け取ったご新郎様がゲストへ向かってトスされました!
おふたりらしい楽しい演出にゲストも大盛り上がり。

ウェルカムパーティはご新郎様がビールサーバーを背負って登場!
ゲストにビールをついで回るご新郎様の周りは長蛇の列が!

ナチュラルな雰囲気がお好きなおふたりらしく、グリーンとホワイトを基調とした優しい色合いのお花とアイテムでコーディネート。
おふたりがデザインしたウェディングケーキにはバレーボールを持った可愛らしいご新郎ご新婦様の姿が。
今までのおふたりの想い出をかたどったアイシングクッキーで飾り付けし、華やかに♪

入場はご両家ご家族によるバンド演奏をBGMに楽しいパーティのスタートです。
おふたりも踊りながら入場されました!

通常のファーストバイトだけではなく、父の日にちなんでサンクスバイトを行いました!
おふたりそれぞれお父様へ感謝の気持ちを伝えます。

お色直し後は、ご新郎様は大階段から堂々とご登場!
ガーデンから入場されたご新婦様をお迎えに行き、番傘を使用した和装姿で再入場!
とことんこだわって考えられた登場も大成功し、喜ばれているご様子でした。

ご友人やご家族のことを一番に考えてつくられたパーティではたくさんの笑顔が見られ、おふたりとゲストの皆様との絆の強さを感じた、あたたかく楽しいパーティとなりました。
いつまでも末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE