ゲストと楽しいアットホームウェディング

挙式レポート

Wedding Report

ゲストと楽しいアットホームウェディング

Mr.&Mrs.Fujimoto

ゲストの方に「来て良かった!」と思って帰っていただきたい!とおっしゃっていたおふたり。
決して堅苦しくはない、しかしメリハリがある雰囲気を目指し、エンターテイナーなご新郎ご新婦様によってたくさんの笑顔があふれるパーティとなりました。

披露宴会場:
ヴィラ プロヴァンス
挙式スタイル:
キリスト教式

挙式の前にご新郎様からサプライズの花束を受け取られたご新婦様。驚きと嬉しさで涙を流されていました。

ステンドグラスや青いバージンロード、パイプオルガンがとても素敵でアニヴェルセルを選ばれたというおふたり。厳かな雰囲気の中で夫婦になることを誓い合いました。

お天気に恵まれた当日。青空に包まれながら、ゲストの方々にフラワーシャワーで迎えていただきました。

会場前のガーデンで行われたウェルカムパーティでは、ゲストの方々にまず入籍のご報告をしました。

おふたりでデザインしたウェディングケーキ。ゲストの皆様にも可愛い!と大好評でした。

ファーストバイトは特大スプーンで♪あまりのスプーンの大きさにケーキが半分くらいになりそうでした。

色鮮やかな赤いドレスにお色直し。プライベートガーデンから再入場しました。

ご友人たちによる余興も大盛り上がり。ご新婦様のご友人は懐かしの高校のセーラー服を着て登場!他のゲストの方々も立ち上がって手拍子をしたり写真を撮ったりと会場は大盛り上がりでした。

ゲストの方々に喜んでいただきたいと、シンガーによる生演奏も取り入れました。誰もが知っているようなノリの良い曲をセレクトしたので、ゲストも一緒にシンガーと歌ったり踊ったりと楽しみました♪

ガーデンでのデザートビュッフェでは、おふたりからウェディングケーキをサーブしながら、多くのゲストとゆっくりとお話されていました。

ご両親様へ感謝を込めて記念樹を贈呈しました。結婚式を挙げた夏に花を咲かせる百日紅を選ばれました。

準備の時からゲストの方々のことを思い浮かべながら進められたおふたり。ゲストの方々にとってもより心に残る、素敵な一日になりました。
末永くお幸せに。

ページトップへ

  • LINE