プチフランス~ゲストと触れ合うメリハリパーティ~

挙式レポート

Wedding Report

プチフランス~ゲストと触れ合うメリハリパーティ~

Mr.&Mrs.Kanai

テーマはモナコ館の雰囲気に合わせて「プチフランス」に。
可愛らしさと華やかさをイメージした装飾にしました。
ゲストが大人数でしたが、触れ合える時間をできる限り多く、皆で盛り上がれる楽しいパーティになるように準備してきました。当日は夢のような時間を過ごす事ができました!

披露宴会場:
ヴィラ モナコ
挙式スタイル:
キリスト教式

120年前のアンティークステンドグラスを一目ぼれしたおふたり。「家族の絆」「誓いの大切さ」「感謝の心」について説明を受けて、せっかく挙式をするのなら、この意味をきちんと理解して挙式をしてくれる所がいいね、とここで行うことを決められたそうです。

憧れの大階段でのフラワーシャワーは、皆様の笑顔と「おめでとう」の言葉の中をゆっくりと進んでいく瞬間がとても印象的でした。

フラワーシャワーのあとはゲスト全員で集合写真。大人数のパーティでもみんなと写真が残せるのが嬉しいと大好評!

挙式の後は、ゲストとアットホームに過ごせるウェルカムパーティ。とても自然な雰囲気で、堅苦しくないパーティが始まりました。

ウェディングケーキは「オリジナルのカップケーキ!」。ケーキは「ふたりらしい思い出のあるものにしたい」と釣りやレコードや、おふたりの好きなものを集めたカップケーキタワーにしました。見た目も、味も美味しかったよ!とたくさんの方からお言葉をいただけました。

中座中には200インチのスクリーン2つを使って迫力のある映像でおもてなししました。

再入場では、ゲストの皆様と一緒にキャンドルリレー。ゲスト全員が一体感を感じられ、とてもあたたかい素敵な雰囲気となりました。

お打合わせから、ゲストへのおもてなしをとても大切にされていらっしゃったおふたりだったので、当日楽しんでいらっしゃるゲストの方々や、ご友人に囲まれていらっしゃるおふたりの笑顔を拝見していて、とても幸せな気持ちになりました。これからも、お互いを大切に想いやれる優しいお気持ちを持たれたおふたりのままで、幸せなご家庭を築いていただきたいと思います。末永くお幸せに!

ページトップへ

  • LINE