「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて、華やかパーティ!

挙式レポート

Wedding Report

「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて、華やかパーティ!

Mr.&Mrs.Ohashi

一生に一度なのでとにかく華やかに!
そして何よりこれまでお世話になった方々へ「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えることをテーマとした、堅苦しくなく、とにかくみなさんが楽しんでもらえるような、笑顔あふれるアットホームなパーティを目指したおふたり。
終始温かい雰囲気で素敵な1日となりました。

披露宴会場:
ヴィラ プロヴァンス
挙式スタイル:
キリスト教式

お世話になった皆様に見守られての挙式は、たくさんの良く知る仲間に認めてもらえた嬉しさと達成感で、自然と熱いものがこみ上げてきたそうです。

憧れの大階段でのフラワーシャワーのあとは、ブーケトス!ブーケを受けとったのはご新婦様と大の仲良しの妹さんでした。

おふたりがずっと楽しみにしていたプライベートガーデンでのウエルカムパーティ!当日は天気にも恵まれ、ゲストの皆様と一緒に写真を撮ったり、話をしたり、笑顔いっぱいのひとときを過ごしました。

お色直しのあとは、各卓を廻って写真撮影をしました。ゲストの皆様に『HAPPY WEDDING』という文字の風船を持ってもらい撮影!でき上がった写真も楽しい雰囲気になったそうです。

ご新婦様の同僚による余興は、さすが幼稚園の先生とのことで見応え充分。ご新婦様の幼稚園教諭時代のできごとを劇で表現したり、歌を歌ったり。とても心温まる素敵な余興でした。

ご新郎様はご友人と一緒にサプライズでプロポーズ再現VTR+ダンスを披露しました。ゲストにも大好評で会場内は大盛り上がり!

目移りしてしまうほど種類が豊富なデザートビュッフェ。全種類食べたというゲストもいらしたくらい大好評でした!

お打合わせにはいつも笑顔で、ご家族やご友人のことをたくさんお考えになって準備にされたおふたり。いつまでも末永くお幸せに・・

ページトップへ

  • LINE