KATAYAMA WEDDING FESTIVAL

挙式レポート

Wedding Report

KATAYAMA WEDDING FESTIVAL

2015年10月31日 | Mr&.Mrs.Katayama

おふたりの想いを表現する場として、会場をヴィラ プロヴァンスにされたおふたり。
ナチュラル感とFESのイメージを軸に様々な工夫をされて披露宴を作り上げました。
日常の時間軸が変わったと感じるほどゆったりとした、ゲストの方とのふれあいを大切にされたパーティとなりました。

披露宴会場:
ヴィラ プロヴァンス
挙式スタイル:
人前式

受付周りはFES&ナチュラル感を大切にコーディネート。和装での前撮り写真も飾りました。

受付では、WEDDINGの絵をモチーフにしたリストバンドをゲストの皆様にお渡ししました。
会場でも一体感を大切にしたいという想いで作成されたおふたり。

おふたりで入場される人前式。ゲストから1輪ずつ花を受け取り、ご新婦様のブーケを作成しました。入場曲もFESにふさわしい序曲で入場。

とことんFESにこだわって、ウェディングケーキもFES仕様!可愛らしいテント型のケーキに。

謝辞の際におふたりからゲストへサプライズ゙で歌を披露。ご新郎様のギターに合わせて、ご新婦様が歌う素晴らしいハーモニーが響き渡りました。

ゲストの皆様に楽しんでもらおうとテーマをFESにしたおふたり。
会場はおふたりを中心に一体感に包まれ、ナチュラルなコーディネートで優しい雰囲気となりました。

ページトップへ

  • LINE