都会のリゾートで叶える THANKS PARTY♪

挙式レポート

Wedding Report

都会のリゾートで叶える THANKS PARTY♪

2016年7月24日 | Mr.&Mrs.Hata

結婚式は大切な大切な皆様に心からの感謝の気持ちを伝える場。小さい頃からのご友人、最高の仲間たち、いつもお世話になっている皆様、大切な家族。たくさんのありがとうを伝える1日になるように願いを込めて、パーティを開きました。

披露宴会場:
ヴィラ プロヴァンス
挙式スタイル:
キリスト教式
列席人数:
83名

ドレスのウエストに、落ち着いたグレージュのリボンでワンポイント。パーティーではウェストのリボンはグリーンへチェンジ。夏らしい軽やかなチュールドレスを選びました。

ゲストが参加できるような演出も。受付には、皆様ひとりひとりの承認印で完成するウェディングツリーが用意されました。

夏のパーティなので、夏らしい演出も。ブーケトスの代わりに全員参加でアイスクリームのぬいぐるみをトス。取った方にはハーゲンダッツのギフト券をプレゼントいたしました。

ウェルカムパーティーでも夏の演出を。かき氷、爽やかなモヒートカクテルをご用意いたしました。

会場のコーディネートは『都会のリゾート』をイメージ。グリーン×ホワイト×ラベンダーを中心に、丸太やグリーンモスなどをポイントにしてナチュラルテイストに仕上げました。

テーブルコーディネートはナチュラルテイスト×ロール型のメニュー表がポイント。お料理のワクワク感を楽しんでいただける、イラスト入りです。

ゲストテーブルの装花は、テーブルごとにデザインを変えて、華やかさと遊び心を大切にしました。

ウェディングケーキには、お菓子で作った「THANK YOU」のガーランドを飾って、皆様への感謝の気持ちを表現しました。

カラードレスの色を予想して選んだペンライトに迎えられて再入場。当たりの方にはプレゼントでありがとうを伝えました。

ご新郎様と同僚の皆様から、ご新婦様へのサプライズで、職場全員からのメッセージ映像が上映されました。また、ゲストの皆様とご新郎様で計画した、ひまわり100本の花束をご新婦様へプレゼント。

大切な皆様に感謝の気持ちを伝えるために、お料理にはこだわりました。上質&オリジナリティがポイント。前菜にはソースでご新郎ご新婦様のイニシャルを添えて。おふたりのご出身地と、思い出の場所、京都の食材も、たくさん取り入れました。

デザートにも上質&オリジナリティを。デザートビュッフェでも、ご出身地のモチーフのアイシングクッキーや、おふたりのイニシャルをデザインしたスイーツで、ゲスト様をおもてなしいたしました。

会場のコーディネートやお料理に、おふたりのこだわりがつまった結婚式。たくさんのありがとうを伝える1日になるように、心を込めて選びました。お客様ひとりひとりに楽しんでいただけるよう、全員参加の演出もあって、お洒落であたたかな雰囲気につつまれたパーティになりました。末永く、お幸せに。

ページトップへ

  • LINE